スマートフォン版はこちら

北里大学 北里研究所病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北里大学 北里研究所病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「北里大学 北里研究所病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-8642
住所 東京都港区白金5-9-1
電話番号 03-3444-6161
診療科目 呼吸器外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北里大学 北里研究所病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

satukita さん / 2012/09/03
北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
 
 


 

北里大学 北里研究所病院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤坂見附前田病院 東京都港区元赤坂1-1-5
大門メディカルクリニック 東京都港区浜松町2-1-16 SAVAX浜松町IIビル5F
アザブ循環器・内科クリニック 東京都港区元麻布3-4-8
品川イーストクリニック 東京都港区港南2-15-2  品川インターシティB棟2階
赤坂胃腸クリニック 東京都港区赤坂7-9-1 トーユー赤坂6F
Rサイエンスクリニック広尾 東京都港区南麻布5-10-26 ORE広尾ビル7F
古川橋病院 東京都港区南麻布2-10-21
高内科クリニック 東京都港区浜松町2-5-1 石渡ビル2F
新田町ビル診療所 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル2F
浜松町第一クリニック 東京都港区浜松町1-22-7 鶴栄ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 小太りおじさんさん
    東京臨海病院 口コミ
    大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。
    医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。
    特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
  • K.Kさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    転居してきて病院を探していたところ東西線の落合駅の目の前にあるこちらに受診しました。夜7時までやっているので仕事帰りにも通院でき便利です。今までの治療の継続でお願いしていますが、血糖の検査などすぐに結果がわかるし、そのほか血管年齢や肺年齢といったもの、心臓や血管などによいことなども教えていただけました。こちらの先生は心臓血管外科が専門だったとのことで動脈硬化の注意事項なども説明してくれます。
    いろいろ検査もしていただけ、今まで気になっていたアンチエイジングにも対応していただけます。
    体調管理をきちんとするように心がけるようになりました。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • 棗さん
    馬場整形外科クリニック 口コミ
    旅先で、出立前の怪我が変に痛み出し、ちょうど駅のそばにあったこちらの病院にとびこみで診ていただきました。
    旅行中ということで、少々ややこしい質問も投げかけてしまったのですが、先生はとても朗らかに、そしてわかりやすくお答えくださいました。出発する前にかかりつけの病院に相談したときは、こうはいかなかったので、大変感謝しています。看護婦さん方も皆さん、明るく親切で感心しました。今手元に診察券があるのですが、裏側に「いい人間・いい病院」に出会えたうれしさみたいなものがつづってありました。よっぽど、わたしはうれしかったんでしょうね!
  • モモさん
    きよせ松山クリニック 口コミ
    隣にある整骨院と連携をとっていたためか、いつ行っても人がいっぱいで待合室も溢れんばかりの状況でした。そして奥の診察室ではお年寄りの方が隣の整骨院から来た先生に見てもらったりする部屋もあり、2つで一つの病院といった雰囲気でした。見てもらえる病気は普通に内科や整形外科など。病院も見た目はおしゃれな入り口でした。車での通院は不向きな小金井街道に面したところ。一応、駐車場もあるけれどここもすぐにいっぱいになってしまうので、どこか近くのコインパーキングとかを利用されるといいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北里大学 北里研究所病院の口コミ詳細ページ上部へ